朝起きたら

なんか右目の上瞼が腫れてて悲惨なことに……俺何したんだ(´;ω;`)もの食らっちゃったかなー。見えなくてわかんない。上瞼って下より皮がなくて引っ張っても裏側まで見えにくいんだな。なので確認できない(´・ω・`)今何でものもらうかわかんないしなあ。何なんだくそう。
かと思ったら左目が常時二重になっていて、極端すぎる。

立川の情報誌の表紙にサブカルの南口、オタクの北口と書いてあって立川終 わ っ て ね ? って思った。まだ始まってもいねえよ。
オタクは明らかにフロム中武のせいなんだけど、でも伊勢丹高島屋とかシネマシティ、HMVが揃っててあ、ここまで書いててわかった、ただ比較してるだけじゃん。南口にサブカルっぽさはないけど。
豊田終点の電車に乗ると「TOYODA terminal!」って言ってくれるので誇らしい気分になる。