寒くないですか。おふとんはふかいやみ。ぼくらをつつむふかいやみなのだ!
政府は今すぐおふとん撤廃条約を国連で採択すべき! 
……むにゃむにゃ
あ、この間「風味絶佳」見たのでその感想でも書こうかな。

  • へーい、らいらっ
  • 大泉さんは実に彼らしい役でやりやすそう
  • 沢尻さんの清純系(てか品がある)役のはまりっぷりはさすがですよね
  • どうしてもついて回る世間のイメージと違う世界で芝居をする人はそれはそれですごいよな
  • 柳楽くんは普通
  • 流れ読みやすいな
  • 結論を言うとひどく普通な、興味をそそられないが嫌悪感も抱かない、ああ悪い意味じゃなく俺には合わない映画なのかな。

とか思ったけど。人には勧めないよね。