たくさんの言いたいことは水に流れてしまって、それはそれでいいかなと思う。ここにはもう何も書けないのかもしれない。書いた方がいいなんて思わないから。下らないことだけ吐いて生きていることを強調したらいいねっ。
これを書くのもどうなの。俺は今誰かと話せているかな。みんな遠くにいくね。もういない隣の部屋のドアを叩いて名前を呼んでいる感覚、というのを昨日思いついた。意味は知らない。call one's nameという思想は私にとって大事な意味を持つ。私の前でドラクエ?をやっている会社員のDSの赤いランプくらいかな。大丈夫かな。それはダンジョンではないのかな。
咳き込んだ。書いたっけ。火曜日起きたら喉が痛くなっていて日に日に自分の声が変わっていく。かすれてもしゃべるから、ひどいことに。この文章は半日かけて書いたのでもう最初の方の意味がわかりません。