だらだらカタルーニャ

気づいたら日々が過ぎていて、ああもう都立入試ですね。やることはきちんとあって、やりながら愉しいこともあって。こんなに時間があるってすごいなーと思います。学生ですね。咳は治らなくて、一週間丸々ゴホゴホしてました。今咳止め+リポDなので落ち着いてますが。気分的には落ち着いてて、少しの波はあるけど、まったく問題ないようです。めかりるうぃっしゅみたいな気分なのかもしれない。でもそれが通じるのは、ほんの一部だけなのかな。
ということを書いてたら、3駅くらい乗り過ごしました。ちょっとすごくないですか。頭ぼーっとし過ぎですね。そういえばこの間中学の友達とバッティングセンター行って、5球くらい見逃しました。打ち損じてああ打てないなーとか考えてると、ボール来てるんですよ。でおおう、て。ちなみに初体験でした見逃しは。あ、でも元気です。
部屋かたしたいな。なんかあれをああして、みたいな計画はあるからやりゃいいんだけど、なんだかんだやってないのは悪癖ですね。まあ自分のことに興味がないからかもな。次の何もないお休みにやろう。ないけど。
ていうかもう手帳の更新どきですね。忙しいときだけ頼ります。今年はどうしようかな。全部ドイツ語のでいいのに下手に英語使ってないのが欲しいな。それかもうありえないの。ミッフィーとか余裕で使うわ。
4月からどう生きてこう。お金とか。現時点で貯金は溜まりましたが、旅行と就活で潰れるだろうな。そんな使わねえけど。ゲーセンで働くか。嘘くせえな。まあなんとかしよう。