立川高島屋前。

起きたのが13時だったので13時の回には行かず14時と16時にだけ行ってきました。雨、そしてめちゃめちゃ寒い。高島屋前の空いたスペースなので屋根はあるものの冬の路上ライブはきっついなー。見るほうも、そしてもちろん歌うほうも。「これから冬だから、負けてられないんだぜ?」と葵女史は言っていた。相変わらず元気だ。
っていうか相当久しぶりだったんですけどね。わーい! トークも冴え渡っていてすげえ面白かったぜ? 大満足だったぜ。寒くて最後のほうハイテンションになってしまったが。ああなんかエネルギーがね。明日からがんばろうみたいな。最近休講なくて寂しいとか今年度はもう飽きたとかさみいから布団から出らんないとか 言 っ て ら ん な い な 本 当 に 。がんばる!
適当に聞いたのだけのセットリスト。寒いので3曲1セットだった。
2回目
1.片想い
2.甘い雨
3.ボクの天使
3回目
1.片想い
2.カーディガン
3.Simple
あと昨日の夜に、歌われたら悶絶するよなーって思い返してたビバップの「Wo Qui Non Coin」。ようつべさんで見つけた。「Maya Sakamoto」とか出ますがどう考えても多田葵です本当にありがとうございました。いい曲だよ。途中からのが何語かわからないけど、あそこそらで全部歌えるくらい好きだ。