眠いけど

疲れ果ててどっとした何かを背負いながらまだ起きてる。ようやく買えた高田梢枝の「雨天決行」はやばいぜ。あー、これは生で聞いたら(精神的な意味で)死んでしまいそうだ。それまでは生き延びたい。そういえばライブのタイトルが「ランニングホームラン」だ。これはすごい。いちろーさんがすごいのか高田さんがすごいのかわからんがすごい。とりあえず二人ともすごい。実は俺はランニングホームランは打ったことがなくて(友人の記憶の中では打ってたらしいんだけど)、それが今ちょっと悲しい。タイムリーはいくらでも打ったけど、ホームランはない。なんか切ないな。お前の人生を表してるようだな。とか言われたらそいつの鼻を殴るぜ。図星だからな。