ホーム欠番がどうこうより改修工事が終わるのが嬉しい。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000082-san-soci
昨日のゲーセン日記。とりあえず10時前に着くも、マジアカが埋まっていて、メルブラやろーと思ったらメルブラも埋まっていた。め、メルブラが埋まっている……これは乱入したいと思ったら2クレ日なのでなかなか空かなくて、空くまで水島新司オールスターズ出演の野球ゲームをやっていたらメルブラは両方あいてた。乱入できねえよ……orz
しょうがねえのでマジアカろうと思ったらまた空いてなくて普通に並んでた。店内ランキング見たら以前1位だった人たちが完全に消えていて、なんか「あー」て思った。みきるんはどこに消えたんだろう。Ideeさんは9位だった。半月で9位ってどんだけ。多分俺も20位以内くらいには入った気がしますが。違うかな。
結果としては1点差2位を2回含む2−5−16−15−2というムラッ気どころか……悲惨な状況でした。最後の2位も1回戦0点の10位だしな(8位以下0点で)。あーあと、大賢者になった。遂にって感じですね。大賢者とかどうでもいいので白銀になりたい。青銅も中途半端だなー白銀がいい。そして賢者服を着たい。