東京旅行記

今日はE部の先輩たちと東京巡り。M河先輩4年ぶりくらいなのに割と普通に合流。さすが皆河です。
最初東京タワー。展望台に昇るエレベーターの中でアリナミンを飲み出す皆河。これが皆河クオリティ。東京タワーは15年くらい前に行ったっきりだったので、中なんぞ覚えちょらんし楽しかったです。
続いて浅草寺。おみくじは吉。俺今年何回おみくじ引いたろう。そして水上バス浜離宮へ。は、浜離宮すげー! 高層ビル群の中にいきなり緑地があって全然意味わかんねー! 普通にビル見えるから和まねー!
で、小西先輩と合流し4人+1で飲んだりカラオケでアクエリオン歌わされたりしてきた(1曲目)。巫女巫女ナースとか歌った輩がいてムービーでなんとか声はゲットしたので聞きたい人は言ってください>イイコ氏ぐらいしか関わりない人だったしかも見てるかわかんね。
楽しかったよ!
写真はカレー屋のナプキン的なものに皆河先輩が落書きしたものです。電車内で皆河先輩の寝顔を盗撮したら、消された上にこれを待ち受けにされて(時計なし)泣きそうになった。