というわけで。

借りてきてた「リンダリンダリンダ」を見てみた。感想として人に薦めるときどんなこと言えばいいか考えてみた。

  • 女の子が可愛い青春ものだよ。
  • でも香椎由宇制服似合わねぇ。顔立ちがはっきりしてるから。スク水もあるよ。
  • キャラ設定はしっかりしてる。リアルという意味でなく。
  • 抑揚はこれといってないけど、忘れかけてた、お前の忘れかけてたそれを思い出させるよ?
  • 理想の青春として紳士・淑女が見たらいいんじゃないかと思った。
  • あ、俺は好きです。
  • 感じとしては「すうぃんぐ少女」を縮小した感じ。

どうかな、見たくなるかな? 気楽に見られるからぜひ見てください。あ、特に上見て興味ないなと思ったら見ないほうがいいよ。その程度です。