空は名塚か三瓶か。

くだらないミスで文章消しちゃった。今日も懲りずにマジアカやって優勝してフェニックスになったよーとか。でもまあひとり正解が多かったからサイクロプスレベルではなかったなというのが本音とか。そんな感じ。でも今日一番嬉しかったのは

名塚佳織は最近久しぶりに顔が好きだなーみたいに思った人なんですけど。ぐにゃぐにゃの髪とかまた切っちゃうところとか迷走っぷりもいいよねとか書いた気がする。昔から可愛いと思ってたけど、「肩幅すぎて」敬遠してたとか。でも最近「顔>肩幅」になってイイナアーと思ったりしてるとかこのブログらしからぬことを書きましたがまあいいです。あまりにもタイムリーだったので撮っちゃいましたよっていう。消えたらほんとにどうでもよくなるね。