ただひたすらに高機動幻想。

朝から、バイトから帰ってきてから、ただひたすらに。そう、ガンパレード・マーチなのです。オールハンデッド・ガンパレード。このゲーム、面白いなあ。久々に時間を忘れてやってます。だいぶ前に買ったものですけれど。

ちなみに、これは朝10時に撮ったものです。朝から争奪戦ですよ。もうやってらんない(誉め言葉)。というか、特に芝村に思い入れした覚えはないんですが。まあいいでしょう。
* * * * * * * * * * * * * * * *
画面、赤く点滅。
「原は、速水の血を自分の腹に塗りながら笑った」

「そして…おかえりなさい」
−GAME OVER−(仲間に嫉妬からの刺殺で)
えーと。いかれたお姉さんは大好きですよ。あと目が血走った人。