バトン。

ふぁっしょんばとんっぽいfromえいえるゆー
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
白黒ぼーだーにーそに首輪
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブランドで買うような大人じゃない。
あえて言うならアーツビジョン81プロデュースシグマセブン
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
sまrt、びだn。前者のおまけ使ってる人世界に何人いるのだろうか。
ていうかファッション雑誌に載ってるお洒落(らしい)素人さんは大概キモい気がしませんか?
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
タチカワだよねごめんね。
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
せきをしてもひとり。
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
自分で買ってないスーツ(35000円くらい)あとみんな安い。
07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
ゲトったって言葉すごく気に入りませんわ。直して頂戴!
08■好きな色の組み合わせは?
茶攻め薄茶受け
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
20歳からの予定。
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
チャイナ服を着させられそうになって結局稲荷が着たら似合っていた。稲荷懐かしいなあ。俺今なら稲荷を自由自在に動かせる気がする。
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費はいつだって削れるよ。
12■好きな異性のファッションは??
かじゅあるな感じ。またはでんの(自粛)
13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
みんな嫌がるものはこの僕がやっつけておきました。