渋谷7th floor

今日はまあ前述の通り絵音と見に行ったー。ていうか大トリの人を見に行ったのに遅刻する天才。違うよもっと早くに行こうと思ったんだよごめんなさい。で、最初の「Simple」は聞き逃しましたごめんなさい。「Simple」好きなのにー。
2.初雪
3.カーディガン
4.キンモクセイの夜
5.Brand new birthday
初めて聞いた「キンモクセイの夜」はなんか今までとは違う良さがあったようなー。なんてんだろう、歌詞にならない「ah−」やら「ha-」やらをやらせたら右に出るものはいないくらいな気がするんですが、その声質を生かしたよいメロディーごちそうさまでしたみたいな。久々ライブで楽しかったー。よかったー。帰りの電車はずっと「カーディガン」が流れてた。これもすっかり耳に馴染んだなーとか。
新譜聞いてひとつだけいいたいことが。新譜よかった。というわけで「片想い」やら「Simple」やらこれまでライブでやってCD化してない楽曲たちもいつかCDになるといいなあ。なるといいなあ。