羞恥プレイはいつもひとり。

赤信号みんなで渡れば怖くないと先人は言いましたが、羞恥プレイはいつもひとり。だってみんなとなら羞恥にならないからね。というわけで絵音が言っている「ひとり羞恥プレイ」はあの人がひとりでキャラじゃないアレをアレするアレのことだと思います。きゃっ、恥ずかしい!
というわけで今日は絵音とディズニーシーに行く振りをして、多田葵さんのライブに行くというフェイントを決行。ライブはよかったが微妙に遅れた。渋谷はいかん。デカいビルが乱立しとる。白木屋もいかん。ついでにいかん。そして電車内で立ちながら何にも掴まらず腕を組み寝ようとしてるおっさんもいかん。いやこれはただの不道徳頭使おうぜヘイオールドマン。