チュズレナイ=火曜夜

さあて室長にたてついたりしていい感じに二人の雰囲気はもやっとしてる。もやもやー。都立入試を明後日に控えいい感じですNE☆もうなんていうのかなー。相手は雇い主ですがバイトとしては主張していくところをめんどくさがらずにどんどん主張して意向という所存でして。もうなんていうのいい加減苛立ちすぎてスイッチ入っちゃった。早よ辞めろよって話ですね。
気になっていた「荒川アンダーザブリッジ」が手元にある不思議。どうあがいても「ザ・ガンガン」みたいなギャグ漫画ですね好きですけれど。この人昔あったガンガンの「2Pでギャグ漫画を描こう」みたいな企画の優勝者じゃないのかしら。そんな気がびんびんしてきた。そう考えたら「スケッチブック」の小箱とたんもそんな気がしてきた。「マネージャー本間」を描いてたのって小箱とたんじゃないのかしらっ! というわけで当時のガンガンを読んでいた(奇特な)人情報ぷりーず。