交差しない道で僕らはいつも一人

根無し草って言うのはスペイン語でデサライガードって言います。
今日は「有頂天ホテル」を見てきたー。うーん。なんというか2人で行くのが正解な映画だった。ひとりで行ったらたぶんいろいろ気にしちゃうんじゃないだろうか。何にも気にせずあはは戸田けーこぉ! と笑い合えるのは大変良いことだと思いました。まあなんだただの惚け話っぽいのでそろそろ。割と多目の伏線がすべてつながってくれるのでじゃぱにーずこめでぃとしては良作です。知ってる人と見に行こうぜみんな。
土曜は時魔&せみのみそしると飲みー。日曜はこにっ先輩の舞台を急遽見に行くことにー。俺の休みはないけどいいの。楽しいわ毎日。
aluくんのバトンは明日にするわっ。