tasu-ke2005-11-19


暇。《ヒント:講義中》誰かの寝息が聞こえる午後2時いかがお過ごしですか? ていうか、俺が抜けて昼飯食って帰ってきたら《ヒント:講義中》死屍累々ってどういうこと? 前の白い人が電子辞書持ってませんかと言ってきたので任せておくれと渡したら「あの……ドイツ語の辞書が欲しい」と言われ《ヒント:英語の講義中》、撃沈だよママン! つーかやる気なさすぎ、僕ら。id:aluと比較すると多少おもしろいかも。
という文章を2時ごろ打っていました。続きを書こうとしたのにパソコンさんがネットにつながってくれません。「ははーん、NTTが電話を止めてみたのかな?」と思いましたがそれは何責めですか? 意味がわからない。助けてエロい人!(>_<)
<追記>
ネット復活しやがりました。ていうか「11月30日までに振り込んでくれよな!」って振込票に書いてあるけどNTT?