最近、横を向いて寝ていると、涙がつーっと流れてくることが多々あります。特別悲しいことがあったわけではないんだけど、楽しい気分ではない日に。なんか空虚だよ、というのを体が異常なほど敏感に感じてしまうからかもしれません。こんな19の男はどうよ?
楽しくないときに無理やり楽しい気持ちなることはあまり好きではありません。空元気なときは割かし多いですが。無理やり持ち上げたテンションほど落ちた衝撃が強いと思いませんか。誰もいない空間を求めていたはずなのに空虚なのはなぜですか。暗い夜道に佇んでしまうことは変ですか。お地蔵さんに心の中で話しかけるのはダメな人ですか。深夜に疾走して呼吸困難になるくらい自分を虐めたいのはマゾですか。3ヶ月禁煙して1日に2箱煙草を吸うのはおかしいですか。痛い痛い。ねえ綺麗な冬はまだですか。ガソリンスタンドの照明に映えていたしんしんと降るオレンジ色の雪がいつまでも忘れられなくて冬。