文芸は県第一席みたいですね。おめでたい。まあ、結果はぶっちゃけ気にしないでいいとは先輩になってみて思うことですが。
おじいちゃんは一日体育やっただけで肩がすっげえ痛い。足もがたがた。ハンドボゥルというのは走るスポーツなので体育系のサークルに入ってない文学少年たちはへろへろになります。ちなみにそんなのはごく少数しかいませんが。
なにかと話題の押尾×矢田が共演していたドラマ、「夢で逢いましょう」が最近再放送しているので見ています。ちなみにタイトルにまったく見覚えはありませんが、長塚京三と矢田“AFLAC”亜希子が親子役といわれればなんとなくああラテ欄に載っていたようなという気がするくらいの存在のドラマでしたが、見てみるとなかなか。どうしようもねえだんじょがひっついたり離れたりなのかなとか思いましたが、主役はもう長塚京三ってことでよくね? くらいの出番の多さ。こういうドラマだったらガンガン前に出てきそうな押尾の影の薄さ。そして気弱キャラ。押尾の気弱キャラは相当ツボです……嫌いだったけどこの役柄だけで好きになれそう。うまい。7月6日誕生日の長塚京三押し、たすけでした。