ようやくmixiに登録することができました。兄上から招待してもらおうと考えていたのですが、なんか電話止まってんじゃねえのみたいな感じだったので(あくまで俺の予想ですが多分止まってる。人身事故が起きた武蔵野線ぐらい止まってる)躊躇していたのです。のですが、心優しい方に招待していただきました。とりあえず母校のコミュがあるというのは聞いていたのでのぞいてみたらいきなり知り合い発見。そしてもちろん兄上も発見。ねえねえこれなんてエロゲ芋づる?
そんな私は今週の日曜(正しく表記すると来週)に7月の給料がまだ半分も余ってるなんてぬかしたせみのみそしるにおごられてきます(注:おごるとは言ってません)。ごちそうさまです。あ、俺パスネットしかもって行かないから←おごられる気満々
最近「グレイシー一族!?」が流行ってくれないかと待っていたのですが、全然流行ってくれません。残念です。