明日、塾の同僚の先生のために、講師の先生たちで、某大学に潜入します。というのも、同僚の先生が明らかに男にだまされているから。明日はその彼の誕生日ということで冗談で乗り込もうか、なんて言ってたのが段々本気の企画になってきて、ちょうどその彼の大学に行っている先生がいるので、みんなで乗り込んで浮気の証拠をつかんで別れさせよう、みたいな計画。基本、まわりが楽しんでいるようにしか思えませんが。でも、こんな機会ってなかなかないからめちゃめちゃ楽しみなのでありました。
概要:彼女がサプライズで学校にケーキ持って行く(彼氏には絶対大学に来るなといわれている、しかも誕生日当日の予定も埋められている)→浮気発覚(これは明日のお楽しみです)→ケーキ投げる→めでたしめでたし。
なんか自分がかなり悪い人間に思えてきました。でもいろんな大学の人がバイト先というなかで集まってひと騒ぎするというのは「ザ・ゾンビーズ」に似た世界観があるなー、なんて。つーわけで行ってきますよ。