去年も絶対に書いたけど、今日は兄の誕生日なわけで。俺が19だから、22か。あーなんか年取ったね二人とも。俺おっさんみたいですか。別に何でもいいっすよ。7月18日は結構誕生日の人が多くて、広末だとかネルソン=マンデラだとかザ・グレートサスケだとか。おいおいかっこいいじゃねえか最後以外。俺のほう(7月6日*1生まれ)と言えば本気で少なくて、唯一自慢できたのが長塚京三。でも人によっては知らないらしくて「は?」みたいな顔をされます。蟹江敬三と間違えてんじゃねえぞチクショー! でも最近、世界的に有名な政治家と誕生日がいっしょだということに気づきました。ジョージ=ブッシュっていうんですけど。……俺、マンデラのほうがよかった

*1:ちなみにフスの命日です