映画。

今月は映画強化月間になりそうな予感。もう夏休みなので。手始めにレンタルで「MASK DE 41」を借りてきたぞあああ! なんかまあ、超大作でも泣ける物語(いや、人によってはものすごい泣けそうかも)でもないんだけども、田口トモロヲの役作りがやばい。筋骨隆々ですよ。なんかねえ、がんばってるなあって。内容的にはきっともっとプロレスの知識があればいいんだろうなあとか主人公の豹変後の勢いがたまらなく好きだとか片桐仁の「これがプロレスだ! 文句あるか!」にじーんときたりだとかいろいろです。いや、でも結論としてはね、特典映像の「見る前に跳べ!」だけでもレンタル200円の価値はあった。あれは結果的に意味不明になっちゃってるけども蒼井優の魅力がつまりすぎてお兄さん昏倒してしまいそうでした。やばい。