新境地で1から歩き始めるのは大変だけど、がんばってほしい。
日曜、原宿のRUIDOに行ってきます。気持ちよくいけるために、まずは試験をがんばらなくちゃ。
とか言いながら試験期間にもバイトをする俺です。結局バイト休んでも振り替えて次の週にやらなきゃいけない=次週への負担がハンパねえからさ。で、今日もやってきて、終わりにコンビニで飲み物を買おうと思ったら今日担当した生徒とバッタリ会ったわけですよ。「俺、今お金ないんですよ。おごってくださいよ〜」とか言うからしょうがねえなあフフン、大学生の底力見せ付けてやるよと思ってお札がない財布から寂しく残っていた500円玉を取り出しおごってあげたわけですが。俺の寂しい台所事情を知った生徒が「あ、や、50円だしますよ」と微妙に気遣いを披露し始める→おごってあげたのに逆に切なくなる俺。いかんいかん、この冷凍都市はどうかしとる。思いながらポケットに手を突っ込みセンチメンタル通りを歩き帰りますよ?