書き方を変えてみる。

なんかね、サスケさん、あのみちのくプロレスの。話題になってるじゃん? 「公費流用疑惑」とかで。で、みちプロの興行で秋田に行ったときのお金を公費で出してたらしいんだけど、サスケさんは「違う、駅前の視察も兼ねていたんだ!」と言い張ってるわけなんです。でね、何が真実かなんてどうでもいいんですけど。全国ニュースで秋田駅が映ってることがちょっと嬉しい。ちょっと前まであんな都市っぽい建物立ってなかったし、少し歩くともう痛々しくて見てられないような駅前なんですけど。なんかね、「おお秋田ってこんな感じなのか、意外と都市じゃね?」みたいな明らかな誤解を、まあいい誤解なのかな。振りまいているのがちょっと愉快です。岩手県議会議員の問題が秋田のイメージアップにつながる、みたいな。やるな、サスケ。や、狙ってやってたらまさに捨て身。岩手県議会議員が秋田のために捨て身。ちなみに秋田の人はサスケのことなんて間違いなく興味ないですけど
あ、で、失態についてなんですけど。今日、英語の試験でして。4時くらいに、軽く2時間くらい寝とこうと思って、目覚ましをセットしたわけなんですよ。で、起きたのが10時半。試験は11時開始。で、まあ10時半発のバスに乗らないと試験開始に間に合わない。焦る焦る。どうしたら間に合うか考えながら着の身着のまま出て行って、タクシーを探しに駅に行ってみたら、駅が田舎過ぎてタクシーなんて1台も止まってなかった。逆にネタ過ぎて自分にあきれながらもう遅刻するのを覚悟してバスに乗り、遅刻したら教室に入れるのかかなり不安に思いながら大学へ行ったんですよ。そしたらなんか試験前にアンケートとってて、結局全然大丈夫だった、っていう。ね、あまりオチにはならないんですけども。気をつけようね、みたいな。