坂本真綾新曲「ループ」フライングゲット! というわけで、mp3プレーヤーたるものに入れ、まさにループして聞いてやる!! とか思っていたらループだけがうまく再生されない。cwのハイタッチは再生できるのに。はて? と思いつつ、いじっていたら電源そのものがつかなくなった。
いわゆる故障ってやつか。やってくれるぜ! ビックカメラで一万円以下という格安で入手(買ってから一週間も経っていない)したのにもう……。ひっ、日立のバカァ。゜(´Д`)゜。
でも修理にだしたらだしたで中に入っているポアロのくだらない曲が露わになってしまうかもしれない。
日立グループの社員
「よし、修理し終わったぞ。うまく作動するか聞いてみよう」
○プレーヤー
「とーもーだーちなんていらないさー ぼーくーは特別だーからー」
○社員
「……」


ししししまった修理されたら大変だどうしよう! 返ってきた箱の中に「僕でよかったら友達になります」と書かれたメモ書き(彼のメアド入り)入っていたらどうしよう。
ということをドイツ語①の授業中に書いてみました。その途中で日立の話が出てきて焦った。