春の改編。

この時期何が辛いって、改編です。テレビやラジオなど、好きだった番組、自分の生活のリズムに組み込まれていた番組が終わるのは寂しいものです。そんなにラジオに依存するのは俺だけでしょうか。終わって悲しい番組を挙げてみる。
まさや・かおりのらぶ×2エモーション
番組序盤は二人の息があってる感じしなかったけど、清水香里のキャラが安定してからはすごく面白かった。「ドクター昌也のラブラブクリニック」は青少年のために保健の授業で取り入れたほうがいいと思います。
・BRO RADIO
途中でサエキトモがいなくなったけど、鳥海浩輔がその分よかた。
・めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー
松来未祐金田朋子RADIOデコピンないと
デコピンないと」は面白くなかった(っていうかいじられキャラ松来未祐がツッコミにまわるってどういうこと?)ので仕方ないけど、神楽坂が終わるのが惜しい。これで火曜、水曜、木曜にあった松来未祐のレギュラー番組が一気に火曜だけに……。でも今旬の人なので、一つくらいはレギュラーがあると思いますが。
こむちゃっとカウントダウン
終わるわけではないけどかな様がパーソナリティ卒業! 誰も彼女の穴なんて埋められねえよと思っていたけど後釜は小清水亜美らしいのですごく期待している薄情者ですが何か?
今発表されているところでは面白そうな新番組がないですね。