デートっぽいような何かをしてきました。世間から見ればデートかもしれないけど、俺は認めないぞ! って言うような何か。なんて偉そうなこと言っておいてなんですが、ご馳走様でした。え? 人からおごってもらってばかりいる俺ですが、何か? みんな近づくな! おごらされちゃうよ!
ほんとに。考えてみればおごってもらってばかりな俺。年上と行動する機会が多いのも理由の一つだけど、遠慮しないのもその一つ。遠慮すべきなのか、どうなのか。そんなことを迷っているうちに、その機会は失われてしまうのでした。あー、なんか、そういうことを勇気なんて使わずにできる性格がほしい。勇気を使わずさらっと気を遣える、そんな大人。ミスター消極的なのかもしれないとか思う。
ナンバガのベスト盤を買う。まだ聞いてない。すげー期待してる。ベスト買うのはなんかやらしいなあとも感じるのだけど。なんか結成10周年(つっても解散済みだが)の企画ものだそうで、あと3つなんか出されるらしい。全部買うよ! 全部買うと田渕ひさ子フィギュアとかもらえたりするのかなって冗談の発想がヲタクっぽいと思う。