近況を少しまとめ気味に。
24日
髪を切る。結構短髪めになる。夜から地元の方々の集まりがあったのだけど、夕方には友達の家に招集される。様々な学校の卒業アルバムを見ながら笑って過ごす。夜になり、会場のコテージへ移動。なかなか設備がしっかりしていて、楽しかった。自分は酒はあまり飲めないので、お茶などでやり過ごす。泊まる気はなかったものの、その場に流され、宿泊。っていうか20分くらいしか寝れず。トラウマになりそうな最悪な話題で盛り上がる。
25日
早朝に帰ってきて朝食・風呂・寝る。昼食を食べて昨日見れなかった「優しい時間」を見る。ぼろぼろ泣く。なんだかんだ言いながら、寺尾さんとニノが再会するところで泣いてしまった。最近、ものすごく涙もろくなった。嬉しい。感動して涙を流せることのなんて素晴らしいことか。買った「ハチミツとクローバー」最新刊も読む。ってかアニメ化ということで見れるようだったら見てみる。実はアニメにはあまり興味はないのですがね。実はね。