日記について。

インターネットで人の日記を読むようになって、
すごく人の思考や行動、そのつながりってのが面白いことに気づいた。
で、そのひとが身近にいると、なお面白い。
普段知ることが出来なかった、その日一日の行動とか
一緒にいたとしても見えてなかった考えとか、
いろいろわかる。でもま、公開してる日記だからそれが全部とはいえないけど。
それで、その人のことを知れば知るほど、
その人に優しくすることが出来る、そんな気がするのです。
人にナニカすることでその人が喜んでくれることが受身人間にとって最高の幸せなんですよ。
脱線した。
今、同じ高校(卒業含む)の人の日記を5つくらい見れる環境にあります。