人間関係。

何故こんな感情になってるかというと、帰りに某放送部の部長と出会ってしまったからなわけでして。
ばりばり分裂気味の放送部。わぁー、去年の俺を見てるみたい。ってちょっと思った。
彼女はそんなに深刻ではなかったけれど。
でもどうなんだろう。俺だったら全部抱え込んで爆発するかな。
あーでも考えすぎたら負けです。俺は他人を非難することが出来なくて
すべての刃を自分に向けてしまった人です。
考えすぎに陥ると何が正しいかなんて判別つかなくなるしねぇ?
でも何て言ったらよかったんだろう。アドバイスなんて出来ない。
ガンバレ、って言おうかと思ってやめた。そんなこときっとわかってる。
ただ、俺がそう思ってるのは伝わってて欲しいな?無理かな。