四方山話。いやばとん。

aluからきた模様。
●連想するもの浮かんだものを君の感性で書け
どうでもいいが偉そうだなお前。
赤:マジアカで言うならスポーツ。得意です。苺の色。
白:真っ白なキャンバスを君色に汚せばいいんじゃないかな。
黒:暗黒外道集会。そうそうそういえばさあひみつどーるずは黒いよね。
青:あれをガチではないと疑うなんてまだまだ俺も青かった。
空:割と東京の空も捨てたものではない。冬も晴れるし。言っときますが冬は秋田では1週間に晴れ間なんて1回あればいいほうですし。
恋:爛漫恋しよ。あいーたいーいまー。やさしいー(略)「藤岡ハルヒに興奮」のOPです。
命:短し恋せよ乙女。←これは「ゴンドラの唄」ですね。
性:最近両性具有ひゃっほーみたいなことを言う恋人はどうなのかと思ったりしてます。
ピンク:桜→爛漫→恋しよ。
睡眠:どうしようもなく求めてしまう身体が憎いわ。
現実:を見てしまおうか。そろそろリミット?
暗闇:閉所。へーちょ大阪さん
光:ほりえさんのニューシングル。「ヒカリ」ね。もうどうでもいいなー。やまなこのアルバムまだですか。
●( )に文字を入れよ。
1.僕は 私は (馬鹿)と人から見られますが本当は(阿呆)なんです。
馬鹿でもあります。
2・僕は 私は恋人の(白痴)で(もうどうしようもない)ところが好きです。
もうねなんつうのそうなんだよね。
3・僕は わたしは(風が強い雨の日)の(傘を差すという行為)な所に怒りを覚えます。
嫌いなんです。
4・僕は わたしは 本当は(頭のいい子)になりたい。
いろんな人に気を遣えて「ふふん」みたいな顔をしていたい。
5・僕は わたしは(電波)で(きゅんきゅん)な人がとても好き。
でんでんででんでん。冗談。
●ぶっちゃけトークかましてください。
あなたにとって・・・
・mixiとは:
簡単にとりたい人と連絡を取れるツール。
・マイミクとは:
あらあらいつの間にか増えたわねー。
・カッコイイマイミクは:
美少年まだー?
・カワイイマイミクは:
美少女まだー? あ、でん
・オモロイマイミクは:
でん。
・切れてる・イケてるマイミクは:
でんと、あとでんかな。
・晴れてる空は:
洗濯日和。
・自分の人生は:
これからなのよ。
・自分の存在とは:
いてもいいですか?
●最後に公言してください
・自分を四字熟語に例えると(臨機応変)です。
というか目標。
・わたしが人生において1番重視しているものそれは(言葉)です。
というか日本語。いやドイツ語?
●ではこのバトンを 最近絡んで面白かった人・ 回答が気になる人に回してください
誰か何だかもってって。