みんこおやすしなかった。

腕の筋肉が張っているなと思ったらそういえばバッティングセンターに行ってきたのでした。でも今日は左打者専用コーナー(左打ちはどのバッティングセンターでもまず1つしかない。基本的に肩身が狭いのです)にとても若い先客がいたのです。5歳くらいの子供が、もう下半身ガタガタのフォームで、でも割と芯に当てて飛ばしている光景。あれか、いちろう目指してんのか。でもとりあえず下半身鍛えろ、下半身。とか5歳の子供に無理難題を頭の中で押し付けながら見ていたら、でゅーく更家似の父親がやってきてネットの内側まで行って指導を始めました。けど一向に良くならないのでした。ウォーキングしか教えられないんだきっと。そんな金曜日。決戦は金曜日。