今更。

昨日の夜ね、塾の講師さんの新人歓迎会に行ってきたんだ。え? いやバイトは辞めましたけど。行ってきたんですね。
でね、そしたら女の子がたくさん入ってきていて。明らかに年下と思ってて話してた人が年上でびっくりしたんですけど。それはいいや。あのですね、大変でんに似た方がいらっしゃって。あの、92%くらいでんの顔をしてる。普通に似てるって言うか瓜二つくらいだったんですけど。でもね、あくまで顔がでんなだけであってでんではないんだよ。というようなことをでんに会ったわけではないけど思っていた。というわけで大変かわいらしい子でしたがまあ普通に先輩ぶって話してきて終わり。下手に話さないよりはいい選択だったのかもしれないと思う。
でんはでんだからいいんだ。がんばれでん。