今日は大学院生と飲んで、俺がおごるという間違ってる世の中ー!
長文を書きたいけどそんな元気ない……。高田梢枝の1stアルバムをもう一度聴き直してみようとか「life is beautiful」という映画を薦められたこととか少し創作活動を再開してみようとかメモだけを残して今日は去ります。若兵は去るのみ。
創作活動から遠ざかって久しい私ですが、なにか作りたいと常々思っておりました。ので今回、授業時間などを使って短歌10個つくってみようと思います。宣言しとけばいいかなー、と思って。まあ、でもそんなにさらっと出てくるものでもないと思うので、あんまりひきこもらないで秋を探索してきたいなーと思います。バイトとか休んで休めねえようわぁぁぁぁん。