冬ですかについて

あまりにもこの「冬ですか」という言葉が好きで、ついにこの秋冬限定タイトルにしてしまいました。リンクをはっている方は「ぷち†へんくつ」そのままでお願いします。戻るので。とりあえず年内はこれでいこうと思っています。
元ネタは坂本真綾新アルバム「夕凪LOOP」の1曲です。「冬ですか」って誰かに尋ねてるの? 「冬ですか」って相槌を打ってるの? とまあ歌詞を見れば明らかになるかもしれないわけですが。初めてこの曲のタイトルを見たとき、めちゃめちゃ切ない冬のバラードみたいなのを想像してわくわくしてたら、試聴でスカ調だとわかって「ちょ、待ってよh-wonder!」みたいなことになりました。俺がアレンジしなおすよ! と思いましたがそんな技術はないのでスカで我慢することにします。名曲期待してます。