っていう妄想を繰り広げてみた。きもい(ほんときんもい)。今日は祝日なんですよね。でも学校があったんで行ったんですが(祝日も土曜も行くよ?)、バスが祝日運行になってて。遊園地を通っていくんですよね。まあ、あまり時間は変わらないんでいいんですが。でも、あたりがすっかい暗くなった帰りにそこを通ったとき、いつも塾からの帰り道に見る観覧車がやはりいつも通り少し控えめに光っていて、なんだか安心したんですよ。で、書いてみた。モデルはいますが(嘘、いないいない!)、きっともう二度と会えないんだろうなあ。すごく言いたいことがあったのだけれど。いつまでも言えなかったことを悔やんでいます。(告白じゃないよ!)居る場所がわかるのなら、今すぐにでもあって話がしたい人ですね。いや一期一会だね。人生(そうですね)。カッコ内はあまりにも恥ずかしくて追記。