片付けながら眠る。とりあえず眠る。バイト出勤する。母が来てるので新宿まで行く。兄も交えて飲む。ライブの話(兄と母は民生やカエラが出てるライブに行って来たのです。。)をする。行きたかったなあと思う。
最近バイトが足枷になっていかん。行動範囲が狭まっているような気がする。いやバイトがなければ引きこもりまくると言う話もあるんだけど。てかこれを書いてる今(中央特快高雄行電車内)お姉さんが肩に寄りかかってきているです。助けて! ……すげえ揺れても起きる気配がない。この子ニュータイプ
そう足枷です。夜にバイトがってのがあると都心とかに出かける気がしない。だいたい担当生徒の人大杉。中3ばっかだから責任もあるし。担当生徒が模試で偏差値71だったのが最近の救いです。開成がC判定だったよ。
おかげさまで多田葵ライブにまったく行けそうな気がしないよ(>_<)なんで平日ばっかなのー!? 平日でバイトないの火曜しかないっつーの。多田葵は悪くないけどさー!
一回起きて何もなかったように俺の肩に戻るニュータイプ。お帰りなさい(もうどうでもよい)。