趣味。

もともとオイラはアニメ音楽をジャンルを問わず(萌えとか狙いすぎの気持ち悪いの除く)聴くのが趣味なのですが。ラジオの影響でね。最近少し離れ気味だったのでメモ風に気になるものチェック。

久しぶりにきましたよ。相変わらずのSee-Saw節ですよ。最初は回避しようと思っていたけれどやっぱりいいものはいい。

はいきた。夏です。YURIAですよ。もうね、YOU失踪しちゃいなよ疾走しちゃいなよ的POP。YURIAのベストとか出てないのだろうか。

夏は花火が打ちあがった後に満天の星空をみながら佐藤裕美の「星空」でしめるのが風流。ロマンチック。止まらないほどロマンチック(自分酔い)。というわけでこれはグリーングリーンシリーズ完結版のOPテーマ。今までこのシリーズのOPは外したことがないのできっと大丈夫だと思います聴いてないけど! 「星空」は世界3大泣き曲だと思います。

かなり今更だけど良いよああいいとも文句あるか。


今日の「いたずら黒うさぎ」はまあいつものとおり一人で笑っていましたともさ。ラジオを聴いたことのない人でもお勧めできるラジオ番組といったらこれとアニスパ! だと思います。田村ゆかりの世界は2,3回聞いてしまえば離れられなくなるですよ? なーんてだらだら5,6年ファンを続けております。