東京ドームシティでやってる「恋するハニカミ!」リアル版みたいなのに行ってきたよ。別に好きでもない人と一緒に。あ、でも番組上はそれが普通なはずだよね。恋人じゃない二人がデートしていくうちにみたいなやつだよね。俺あれ見てると5回はキレそうになるんだけどね、てへっ☆まあでもリアル版は恋人の二人が3つのコースに行ってアトラクションこなしながらなんかイベントこなすみたいな。ここでの選択によりフラグが立ったり立たなかったり、みたいな。……はあ。というわけで夏休み東京めぐりしたい! っていう友達とナンジャタウンに行ったり東京ドームシティに行ったりしてきたんですけど。なんかこういうのを言うのはかなりあれなんですがストライクゾーンから外れているとフラグなんて立ちようもねえなあ。俺のストライクゾーンみたいなものが年々変形しながら縮んでいってるのも問題だと思うんですが。年々ぐにゃぐにゃうにゃうにゃめそめそぐちゃぐちゃぐにゅぐにゅしてるから! 毎日がんばっていればなにかいいことあるかな。あるかな。ありますように。