こんな感じ。

行ってきました多田葵ライブ! つーことで「カウボーイビバップ」のエド役、俺の青春(は?)こと「サンライズラヂオターボ」のパーソナリティをしていた多田葵さんがシンガーソングライターとして復活です。歌唱力の高さは知っていたのですが、作詞作曲もとなるとどうなのよ、と思ってなめてましたが……すんませんでした! 普通にいい曲だよ! 売れるよ! みたいな。
ということで。ライブのために埼玉まで行ってきましたよ。さいたまステラタウンというモールでの野外ライブということで天気が心配だったけど、さすが晴れ女。快晴とまではいかないけど、晴れ時々曇りくらいでした。そこのモールは立地上、親子連れと犬連れがやたら多くて、客層の半分はそうだったんだけど、なんかその人たちも普通にCD買ったりして手売りデビューは上々なのでは? みたいな。千円札持って駆け寄ってく子供が微笑ましかった。
さて。で帰ろうとしたら地震。で結局帰ったの11時。4時過ぎに土呂駅のホームで地震にあい、中央線、京王線のダブル命綱が断たれ新宿の地獄絵図を体験し、明大前まで一時間強歩いたら京王線が動き出してた。みたいな。疲れた。アニスパに間に合わねえし。いいけどさ。天国から地獄に落とされた気分。