電車。

というわけで電車男を見ました。あの話はリアルだから面白いのであって、ドラマ仕立ての演出を加えたときどうなるかというのが不安なんですが。まあ、伊藤淳史とか私的ちぇきなひとが出てるので視聴。気になるのは妙なCG(日本地図のとかケーブルのとか)の多さ。フジのドラマ1クールに一つはこういうCGを使ったドラマがあるんですがどう考えても邪魔。リズムが崩れるだけである。あと地名。八郎潟町とか。合併してたら採用されてなかったね。でも一番気になるのは2chのはずなのにタグが使えること。文字大きくなってんじゃねえよ、と。でも続けて見ますよ。
<追記>
あともうひとつ。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! は顔文字入りでないと雰囲気が出ないよ。