tasu-ke2005-05-31


ぼーっとしながらDPSを買ったら、驚きがいっぱい! まず、「カウボーイビバップ」のゲーム化(つっても二回目ですが)! まあ期待はしてないけど、多田葵の本格的な復帰と見ていいんですよね? 「創聖のアクエリオン」のサントラにも参加ということで。嬉しい。サンライズラヂオターボ卒業から幾星霜、もう諦めかけていた多田葵の復帰はおいらの希望です。
他にも「創聖のアクエリオン」「極上生徒会」のゲーム情報やらFFⅦの続編の三つ目やらいろいろあって俺にとってゲーム業界はまだ熱いです。でも長く遊べるゲームはあまりないのかも。夏期講習を頑張って、こいつら買いたいなー。
ポッキーのさとみがエロいよねと言われて返す言葉がなかった今日この頃。