日々。

きょうは「いち、に、いち、に」の日なので自分らしくないことを言ってみました。
さて、夢も希望もない毎日、でもそういうものがないと生きていくのも辛い毎日です。
そこで誕生日、クリスマス恒例の「自分プレゼント」の計画を立てようと思います。
誰からももらえないのはわかってるんで。自分へって。
ここまで書いてようやくこれがまったく希望に満ち溢れていないことに気づきました。
でも何かしら買いたいと思います。
予算としてはアルバム2枚分くらいかな。
栗林みな実ベストとかKOTOKOの「Re-sublimity」とかむしろI'veのコンピか?
いやていうか野田順子のベストも買ってないし。


この流れは結局迷いに迷って錯乱し、
「将来の自分への贈り物」と何も買わない流れです。
服とか帽子とかにつぎ込めばよいのかと思ったけど、
第一変換が「吹くとか某氏とか」の時点で俺の負けです。