日々。

最後の定期前、数学やりながら、初めて数学をやることに本気で嫌気がさしました。
ありがちですが、こんなんやってどうにかなるんだろうか?とね。
なんか。わかんないことにいらついてしまったりさ。
秀才気取りですかってそういう自分にイラついてみたりな。
そんな日々ですが。
さて、本日音楽リクエストランキングラジオ番組(この説明で大丈夫?)を聞いておりましたら、
普通に自分の名前が呼ばれてびっくりしました。
リクエストしたのは先週で、それは先週分に数えられていたと思って、
もうすっかり忘れていました。いやもう読まれるとは思わなかった。
秋田県って言った時点で、「へえ、珍しい」とか思ったら自分だったっつーことで。
自分の名前がすらっと読まれるのは気分がいいなあと思いました。
呼びにくいし。関係ないけど漢字難しいし。
よくかまれるんだよね。自分でもかむし。