おはよ
皆様お元気ですか いい感じですか 全体的に病んでる気がしますけどよろしおすか
学業日程はすべて終わりました。今日は遊びます。いい天気ですね。快晴ですね。
昨日は塾の友達の誕生日飲みでした。知らなくてプレゼント用意できなかったんですが。俺は人見知りの人に強い人見知りなんですけど塾の中で一番仲がよい人見知りだったので申し訳なかったです。まあその割に主賓を大事にしない飲み会で、やりにくかったです。
晴れてるけど寒いですね。なんか家の周りの土がかぴかぴで霜みたいに踏めたんですけど、あれは大丈夫なのかな。川の水も一部凍ってたし。寒いですね。
神木りました。バッサリ。鬼太郎の面影もないです。頭寒いですまじで。帽子は被りやすくなりましたけど。
明るくいたいと強く願います。若いですね。がんばります。