最近の俺

  • まじドラマ版ハチクロつまんねえ。びびる。映画のキャストがいかに神がかっていたか知る。まあ作り方の問題ですよ。
  • QMAはまあまあ。最近賢者服にしたので嬉しい。かわいい。
  • くろのたりないねじ、しろがみーんなもってるー!
  • あとテストひとつです
  • 3時から起きてました(佐藤藍子的な意味で)
  • 睡眠時間が減って食欲が増進している最近の俺
  • 4食4時間みたいな感じ
  • あんま今クールのドラマもアニメも見てません。面白そうなんだけどね
  • つかテレビ見ねえ
  • 今日は御殿場行くんだぜ。家を6時半に出る。


kore野宮ね 柏原崇だから90年代後半のドラマファンには嬉しいんだけど短髪野宮は正直

食べたのはきしめん

5ではこの絵も服によって変われば無理ですね