おはよう

朝起きて1分経たないうちに、コートを来て外に立っていました。多分寝ぼけてはいなかったと思いますが、散歩したかったのです。まだ太陽が見えたばかりくらいの時間で、強いオレンジ色に射されながら通勤する人たちがかもし出してるのだと思うのだけれど、すごく健気な朝でした。
ところで最近のkanonは少し俺の琴線に触れすぎだと思います。この作品に初めて触れたのは中学から高校に上がるときくらいなので、なんかすごいその頃の感覚とか、忘れてたものをキュンキュンと感じています。雪が降る街とか、音楽とか、もうたまらん。結構音楽もアレンジしなおされていて、たまらなく良いのできっとサントラを買ってしまうと思うと言う頃には注文していると思う。この文章、前半後半で話が変わりすぎですが、そんなこと言う人、嫌いです。