なんかバトン来てた。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
□まあ、ありがちですよね。1時間「で」すんだのだと思う。
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
□自分がありえない服装なので、二人してありえなくなる。
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
□秋田帰る。
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
□そんな気の利く相手とデートしてない今日この頃。
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
□そんなどこかのカップルみたいなことはしない。
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
□好きにしたらいいじゃない。どっちの親と絡んでも特に問題ないです。
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
□大好きな人ってにのみyうわなにをするやめ

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※
正直ここでとどめるべきだと気づいている。