始まりました。

GW。グリーンウェル阪神最高の助っ人外国人。ヒット1本2400万円の素敵な子でした。
まあ、グリーンウェルが始まったからといって学校は休みです! みたいな甘いことにはならないのはわかっていますが。もちろん中に入ってる平日の1、2日は授業がありますよ。そりゃあ学生ですからね。間違っても地元に帰るだなんてそんなことしません。しませんえん。しーらんぺったんごりら。
最近は1年生の頃より日々が充実しているように見えます。部屋も徐々に片付けられ。日々必ず語学を勉強する時間を設け。料理なんかもして。しっかりした人に見えたらいいなあともわもわする日々です。もわもわー。いつまで続くだろう。絵音の禁煙とどっちが長く続くだろう。もわもわー。